スマートフォン版はこちら

こんどう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんどう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の歯科医院、「こんどう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1610
住所 徳島県阿波市市場町香美西野神10-1
電話番号 0883-36-2288
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こんどう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

へいしま歯科ファミリークリニック 徳島県阿波市阿波町大道北181-3
大塚歯科医院 徳島県阿波市南整理76-4
新藤歯科 徳島県阿波市市場町上喜来字大門886-1
中西歯科医院 徳島県阿波市白坂234-1
岩脇歯科医院 徳島県阿波市大野島野神88-1
稲井歯科医院 徳島県阿波市秋葉本86-11
よこやま歯科 徳島県阿波市吉野町柿原字シノ原62-3
安田歯科医院 徳島県阿波市大原93-1
大塚歯科医院 徳島県阿波市水田字久保田7
スマイル歯科 徳島県阿波市土成字寒方76-2


おすすめ病院の口コミ

  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    鳴門市の街道沿いに位置する新しい歯科です。
    インプラント治療に力を入れています。
    治療もですがケアにも時間を割いてくれます。
    予防が最大の治療です。
    院長、副院長がともに優しく安心して任せられます。常勤以外にも多数先生もおられて応援体制も万全という印象です。
    歯科衛生士の方と先生との連携もまずまずでよく教育されているように見受けられます。かなりおせっかいなくらい気を配って頂けます。
    お年寄りやお子様には心地良いのではないでしょうか。
  • なうやんさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    禁煙に成功したはいいが、黄ばみがひどく、こちらでカウンセリングを受けました。
    それでオールセラミッククラウンのことを知り、ビフォーアフターの写真などを見ると、その変わりようにビックリしました。
    黄ばみをなくしたいと訪れる患者さんは、オールセラミッククラウンを選ぶ方が結構多いみたいです。
    ただ、通常のセラミッククラウンに比べると値段が高いので、工面が大変そうだなぁと思いつつ...結局やりました(笑)

    でも、その甲斐あって美しい歯にすることが出来たので満足しています!
    アフターケアもしっかりやっていただけるので、先生も信頼できる方です。
  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • ペパーミントさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    私には、若い頃に治療した銀の詰め物がありました。
    これが最近よく見てみると、くすんだ色でまるで虫歯のように見えるんです!
    治療したのに、虫歯に見えるって嫌ですよね。
    その話を友人にしたら、ここの歯医者さんを教えてくれました。
    土曜日はいっぱいで、少し待たされましたが、セラミックで綺麗に交換できてまるで虫歯がなかったかのようになりました♪
  • やまとさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    今、はやりの再生治療というものを行ってもらいました。これ、すごいです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル